人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物で嬉しいお昼ごはん

沢山料理を仕込んだ後(詳細)に必ず出る残り物。
これがまた楽しみでもあるのです。
まずは残ったいや、むしろ残した?いくらから早速お昼ごはんでした。

鮭といくらの醤油漬け丼
残り物で嬉しいお昼ごはん_f0363156_17025639.jpg
冷凍庫にストックしてある一切れ100円の鮭と一緒に。

鮭といくらの醤油漬け丼
残り物で嬉しいお昼ごはん_f0363156_17030292.jpg
見事なデブいくらェ(*´ェ`*)ェ
クリスマス頃の分を除き、これにてこの秋のいくらは終了!
また来年~~~!!

いぬ
残り物で嬉しいお昼ごはん_f0363156_17030703.jpg
みんなは次いつ来るんでちゅカ?Byおリンコさん
お友達どころか、パパまで出張で不在。
いつも以上に静かな我が家でのおリンコさんですwww

残り物万歳お昼ごはん、ごちそうさまでした~~~!





 

by mchikiwithrin | 2018-10-29 17:11 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin