人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休いろいろ

3連休は特にどこへ行くこともなく自宅でした。
リクエストを半分は聞きながらの晩ごはん。

鶏天
3連休いろいろ_f0363156_17163130.jpg
エビフライの予定からリクエストに鶏天にw

晩ごはん
3連休いろいろ_f0363156_17181287.jpg
和風スープ、もやしのナムル、胡瓜の塩昆布和え。

鶏天2皿目
3連休いろいろ_f0363156_17181908.jpg
塩味と醤油味の2種類。
わざわざ2種類でなくて、全部醤油味でいいよ~と、準備を見かけた主人が気をきかせたような声がけが。
いえ。わたしははっきり言って全部塩がいいのですが、わざわざ醤油味ベースが好きな主人の為に準備しているのですヽ(`Д´;)ノ

鰤しゃぶとか。
3連休いろいろ_f0363156_17184746.jpg
一年中鰤は食べていますが、そろそろ鰤の季節です。

3連休いろいろ_f0363156_17185731.jpg
包丁に脂がトロッとつく脂ののったいい鰤でしたェ(*´ェ`*)ェ

ステーキ
3連休いろいろ_f0363156_17191901.jpg
久しぶり(?)に焼き肉。
口の中でとろけるお肉と後はお買い得な豚バラでw

鶏天
3連休いろいろ_f0363156_17180254.jpg
で、プシュー(*゚∀゚)=3
次はいつ作ってくれるの?と問い合わせが来ますが、体の為にも揚げ物は最低でも週一度です~w

いぬ
3連休いろいろ_f0363156_17190646.jpg
妙な端で倒れていました・・・:->

明日はリンボウの9歳の誕生日です(´∀`)
3連休終わり、ご馳走様でした~~~!







 

by mchikiwithrin | 2018-09-25 17:42 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin