人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま

主人が出張から帰宅する日。
外食三昧なので、そんな日はヘルシー系?お魚系にしています。

サーモンしゃぶしゃぶ
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17232088.jpg
サーモンが美味しそうだったので。
美味しいですが・・・。
月曜日は魚デー。その他、出張帰宅デーが1~2日。
週に魚やヘルシーデーを意識していると、少々物足りなくなってきた今日このゴロです(-公- )

晩ごはん
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17232794.jpg
ヘルシーを意識してとは言ってもサーモンだけでは足りないので豚肉もw

箸休め
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17234486.jpg
定番の胡瓜の塩昆布和えと夏のお気に入り、中華風蒸し茄子。

冷奴
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17234968.jpg
お豆腐は鍋に入れてもいいんですけど、夏はやっぱり冷たいのがいい。

リンコ皿w
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17235951.jpg
サーモンはお刺身でも食べらます。
お醤油皿にリンコ皿をw

いぬ
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17243565.jpg
パパが帰宅する日はすぐにぐーすかいぬです( ´艸`)ムププ

おひとりさま
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17244597.jpg
主人が出張中のおひとりさま食堂。
見かけてつい買ってしまった沖縄そば。
コーレーグースに泡盛、まさに沖縄居酒屋デー(σ´∀`)σ
来週はようやく我が家の夏休み。
旅のしおり作りに追われています・・・。

おリンコさんとはというと・・・
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17245669.jpg
カワウソっぽかったり。

ニョキッと。
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17250138.jpg
ニョッキリンボウw

まだ寝まちぇん!
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17251042.jpg
主人がいないと、相変わらず宵っ張リンボウw

最後は・・・
サーモンしゃぶしゃぶとおひとりさま_f0363156_17252143.jpg
寝ちゃいましたwww激写にも気が付きませんwww

暑さがぶり返してきていますが、来月はもう9月。
暑さが去っていくかと思うと寂しいです・・・ご馳走様でした~~~!







 

by mchikiwithrin | 2018-08-23 17:47 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin