人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -眠くないもん編-

相変わらず主人の出張が続いています。
と、なると。
おリンコさんと繰り広げられる甘え攻撃と夜な夜な宵っ張り対決w

気がつくと・・・
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17434615.jpg
甘え攻撃。
道を歩いていると、”かわいい~!”と言いながら過ぎ去っていくお優しい方々がいます。
飼い主としては嬉しい限りですが・・・かわいい!と聞くと振り返り立ち止まるおリンコさん。
・・・オイ。

スルーしていると。
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17440676.jpg
忠実、謙虚そうに甘え攻撃。

さらには。
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17441553.jpg
ご飯の時間まで何もでませんヨ( ´,_ゝ`)

夜は夜とて・・・

ママー!
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17453616.jpg
こっちこないの?Byおリンコさん
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

行けば行ったで・・・
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17450137.jpg
まだ寝ないの?Byおリンコさん
寝ません( ´,_ゝ`)

まだー?Byおリンコさん
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17451981.jpg
まだです。ダレながらも粘ってますwww

寝ちゃいましたwww
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17460479.jpg
眠いながらもお付き合いありがとう、うん。寝てなよw

寝てまチェン!Byおリンコさん
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17462973.jpg
宵っ張りまっしぐらいぬ。

しっぽリンボウ
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17470127.jpg
気がつくと寝ていることも多々。

が。
リンボウ劇場 -眠くないもん編-_f0363156_17470603.jpg
パシャリとすると、むくり。
”寝てまチェン!”Byおリンコさん

何だかんだでお付き合い頂きありがとうです、おリンコさん!
今日はパパが帰ってくるからゆっくり寝てね~~~(´∀`)







 

by mchikiwithrin | 2018-08-02 18:05 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin