人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼と第4形態うなぎリンコ

国産鰻の値段が高騰しすぎ→余る→値下がる傾向にある。
というニュースをちらほら見かけます。
そのニュースが事実と裏付けるように最近少し値下がっている鰻を見かけるのですが、週末はデパ地下だというのにまさに見たことのない値段の鰻を発見。
主人も食べたそうだったので、買いました、ホントスーパーより安い!

で、うな丼
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17405850.jpg
何度食べても飽きないよな~と喜ばれたので何よりでした(^^)。

そしていぬ
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17381356.jpg
週末はいつもより早めの夕食なので、甘えアピールをしてくる、胴長リンボウ。
これは第一形態。

第二形態
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17384365.jpg
辛いよな・・・と呟くのは主人www

第三形態
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17391347.jpg
柴の誇りだぁぁぁああ!と叫ぶのは主人ですwww

第四形態
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17402861.jpg
銅が長くしっぽまで真っ黒な黒柴がふて寝する姿はまさに鰻とも言える、第四形態うなぎリンコ。
21時になったらピタッと寝室へ旅立たれて行きましたw

うな丼
うな丼と第4形態うなぎリンコ_f0363156_17394320.jpg
簡単、美味しい、喜ばれる週末にフサワシキウナギ。

ウエストにくびれができる簡単体操を実践してみたら、くびれのない真っ直ぐなウエストに少々くびれがヽ(´ー`)ノ
毎日忘れないように、時間があれば実践していました。
それを見た主人、昨日はお風呂上がりに実践していましたwww
出張で外食が多いため、お腹が気になる今日このごろの模様です・・・ご馳走様でした~~~Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`∀´)Ψケケケ









 

by mchikiwithrin | 2018-07-17 17:55 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin