人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老辺餃子館@新宿

みやです。
ここちきの風邪も良くなったので、少し遅い結婚記念日で、老辺餃子館@新宿に行ってきました。久しぶりの老辺餃子館です。



老辺餃子館@新宿_f0363156_00132544.jpg
まずは、飲み物。

老辺餃子館@新宿_f0363156_00132859.jpg
高菜と枝豆をつまみながら、餃子待ちます。

老辺餃子館@新宿_f0363156_00133424.jpg
貝柱とエビを注文。
スープたっぷりの餃子!



老辺餃子館@新宿_f0363156_00134429.jpg
うまいです!

老辺餃子館@新宿_f0363156_00134863.jpg
もう一つカニを注文。
奥深い味です。

老辺餃子館@新宿_f0363156_00133998.jpg
コーンスープは、箸休め。

老辺餃子館@新宿_f0363156_00135888.jpg
カニの黒胡椒炒め。
最近のハマり料理です。
ハワイで食べてから、お気に入り。
うまいです。

食べるのに時間がかかるので、そのうちお腹いっぱいになります。


老辺餃子館@新宿_f0363156_00140245.jpg
そして、チャーハン。
先程のカニのタレをかけて頂きます。
最高ですね。チャーハンのお味が倍増します!

いやー、美味しかったです。

ごちそうさまでした。




 

by mchikiwithrin | 2018-06-25 00:27 | 外食

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin