人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-

もうすぐ9歳になるおリンコさん。
普段はグースカ、21時には就寝という順調に老犬化していいます。
が、主人が出張となると・・・。

遊んでリンボウ。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17251414.jpg
トテトテと近寄ってきて、遊んでリンボウ。
少々、お座りの仕方がアレですけど、うん。

お昼間も・・・。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17314106.jpg
散歩から帰宅したらお昼寝が通常のおリンコさん。元気です。
何かが。何かが・・・アレです。

ママー。Byリンボウ
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17300209.jpg
この視線。
ね・寝ないの?(^-^;)

夜散歩後も・・・。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17291921.jpg
元気です。
一緒に一杯・・・とは行かないのでスルーです。

乗り出しリンボウ。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17293339.jpg
テ・テレビ見たら?(^-^;)

テレビ見ないでくだチャイ!Byリンボウ
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17254595.jpg
・・・。

モデルポーズも忘れないおリンコさん。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17295483.jpg
斜めアゴ引き、どこで覚えたのー(;´д`)ノ
いるよね、どの写真見ても斜めアゴ引きいつも同じ顔女子w

宵っ張リンボウ。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17300903.jpg
二人だとサササっと寝ずにお付き合いしてくれるおリンコさん。


おまけ
パパ、帰ってくるって~!と報告すると。
リンボウ劇場 -遊んで攻撃編-_f0363156_17315182.jpg
ぱったリンボウw

昨日は21時には寝室でグースカお眠りになられましたw
連日お付き合いありがとう、おリンコさん。
リンボウ劇場。
おしまい。
:->






 

by mchikiwithrin | 2018-06-09 17:51 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin