人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-

主人が出張という事でおリンコさんと宵っ張りが続いている我が家です。

テレビを見ているかと思うと・・・
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18153547.jpg
くりリンボウ。
・・・。

で。
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18160049.jpg
気がつくと足元に。
ご飯は食べたでしょ、リンコはお酒は呑めないでしょ、とひたすらスルーw

夜も遅くなれば・・・
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18162553.jpg
おもちゃとうとうとを激写!

と、思えば。
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18164036.jpg
起きてマチュ!Byリンボウ

寝てるかと思えば・・・
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18165435.jpg
寝室へ行かずありがとうね~と思うのもつかの間。

起きてマチュ!
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18165868.jpg
最近毛がワシワシ抜けるズボリンボウ。
椅子の上のクッションには毛がモリモリ。
毎日パンパン、ひたすらブラッシング。
柴犬ってこんなに毛が出るんだ~とまぁ、それも可愛い(ぷ。
毛の長いワンちゃんはもっと大変だろうな~と思うけど、お宅は短いでしょ、柴犬だから対して抜けなそうよね、うちは長くてよく抜けるし大変なの~と言われると黙ってますw
#いや、大変ですね~って言うだけか。
だって、何言ってもきっとそういう人は大変ですね~って言って欲しいだけだし、ま、ほんと長いワンちゃん、わかんないし、大変だろうなとも思ってるし( ´,_ゝ`)

深夜のむっくり
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18171778.jpg
定期的にむっくリンボウw

つまんない~!Byリンボウ
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18172218.jpg
少々ふてくさリンボウw

でも。
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18173017.jpg
うとうともしています。
いつもお付き合いありがとう、リンコヽ(´ー`)ノ

おまけ
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_18175970.jpg
最近ムショーに辛い物が恋しいです。
主人が辛いもの苦手。
わたしは辛いものには強いですが、激辛マニアでも辛いものが極端に好きという訳ではないので、辛いものを食べなくても特に問題ありません。
が・・・最近。辛い物モード。
激辛調味料まで買っちゃって、主人がいない間楽しんでいました。
この調味料は絶対主人には無理そうなので、早く辛いモードから脱出したいです(T◇T)

おまけ2
リンボウ劇場 -おリンコさんとの宵っ張り編-_f0363156_19531830.jpg
主人がいないので一人匍匐前進w
水曜日に行ったのですが、なんと水曜日は唐揚げ39円。
わたしが頼みたかったのはレモンサワーとフライドポテト。
フライドポテトより39円の唐揚げの方が断然お得!!!!!
と思いながらも、やはりレモンサワーにはフライドポテトという事で唐揚げは頼まずフライドポテトにしました・・・(T^T)
火曜日のレモンサワーの日か唐揚げが食べたい水曜日に行くのがお得そうです。
この写真を出張中の主人にメールしたら、デブの唐揚げか・・・とがっくりしていました。
そして次の日の出張先でのランチは唐揚げ定食にしたそうですwww

主人は出張で外食が多くなるとお腹がぽっこりん。
週末はぽっこりん~と歌いたいと思います、ご馳走様でした?
いや、リンボウ、いや、本当はリンコです、いつもありがとう!
リンボウ劇場。
おしまい。







 




by mchikiwithrin | 2018-05-11 20:21 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin