人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お昼ごはん リメイク青椒肉絲焼きそば

前日、中華を食べに行き、食べきれなかった青椒肉絲を持ち帰りました。
その青椒肉絲をリメイクしてのお昼ごはんです。

焼きそば定食
休日お昼ごはん リメイク青椒肉絲焼きそば_f0363156_17083695.jpg
常備菜ゼロの為、トマトと若芽和えのみの副菜。

青椒肉絲風あんかけ焼きそば
休日お昼ごはん リメイク青椒肉絲焼きそば_f0363156_17084756.jpg
カリッと焼きそばを焼き上げ、中華餡をかけ中央に青椒肉絲をトッピング。
ソース焼きそばも好きですが、あんかけ焼きそばも大好きです。

青椒肉絲風あんかけ焼きそば
休日お昼ごはん リメイク青椒肉絲焼きそば_f0363156_17085173.jpg
(*´∇`)ノ一度で2日楽しめていいよね~、と主人もニコニコ。
定期的に行く理由はそこでしょうかw
大抵お弁当のおかずに入れるのですが、休日だったのであんかけ焼きそばに。
いつもと違う楽しみ方が出来よかったです。

いぬ
休日お昼ごはん リメイク青椒肉絲焼きそば_f0363156_17085702.jpg
相変わらずどでん子になっています・・・:->

気がつけばGWもあとわずかです、ご馳走様でした~~~!






 

by mchikiwithrin | 2018-05-04 17:22 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin