人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お昼ごはん 野菜たっぷり和風焼きうどん

金曜日の夜にカレーをたっぷり作りました。
土曜日のお昼は再びカレー。
日曜日はカレーうどん!と思っていたのですが・・・日曜日にはカレーが無くなってしまいうどんしか残らず(-"- )
最近和風焼きうどんが作れるようになったので、和風焼きうどんにしました。

野菜たっぷり和風焼きうどん
休日お昼ごはん 野菜たっぷり和風焼きうどん_f0363156_19182920.jpg
麺の三倍位はありそうな野菜。一日分の野菜摂取できそうなくらい野菜たっぷり。

野菜たっぷり和風焼きうどん
休日お昼ごはん 野菜たっぷり和風焼きうどん_f0363156_19185970.jpg
テレビを見ていたら野菜たっぷりタンメンには500Gの野菜が使われています、とのこと。
・・・。そんなに沢山食べ切れるのか?と疑問を思いつつこの焼きうどんの野菜はたっぷりとは言わないな・・・と意気消沈( ´,_ゝ`)

いぬ
休日お昼ごはん 野菜たっぷり和風焼きうどん_f0363156_19165701.jpg
おもちゃと寝るのがお決まりですが、おもちゃが毎回違うんですよねw

500Gって言うと、もやし一袋200Gだから、もやし二袋半かー。
野菜は体に良いっていうけど・・・一度のそんなに食べてもいいものなのか?
それ以前に500Gは食べきれないような(^-^;
今度は我が家の野菜たっぷりXXの量を量ってみよーっと、ご馳走様でした~~~!







 

by mchikiwithrin | 2018-03-18 19:42 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin