人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おひとりさま】最近いろいろ

主人の出張が多い今日このごろ。
少し前まではあまりの寒さに引きこもっていましたが、最近少しづつ暖かくなってきました。
ので、匍匐前進もちらほらw

いろいろ
【おひとりさま】最近いろいろ_f0363156_15484355.jpg
テング酒場、最近のお気に入り。ザ・昔ながらのドリア発見、近所に欲しいヾ(゚∀゚)ヾ
デニーズのほろ酔いセット、気になった香港バルにも行ってきました。

麺粥専家 香港バル213
【おひとりさま】最近いろいろ_f0363156_15485015.jpg
一度は食べてみたいと思っていた脆皮焼肉発見!パリパリ、旨みたっぷり!
お隣の女性オススメの53度のお酒・・・胃にガツンときました(((((; _Δ_))

おひとりさま食堂
【おひとりさま】最近いろいろ_f0363156_15490124.jpg
アメリカンドックェ(*´ェ`*)ェ

いぬ
【おひとりさま】最近いろいろ_f0363156_15491440.jpg
寝ないんでチュ!Byリンボウ

リンボウと宵っ張りです~、ごちそう様でした~!






 

by mchikiwithrin | 2018-03-13 16:09 | おひとりさま食堂

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin