人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん

チラホラ出回り始めた春野菜、ウド。
立派なウドを見かけたので、春、購入(´∀`)
金平にしました。

ウドの金平
ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん_f0363156_17401697.jpg
実家ではウドの皮と人参で金平にしていましたが、皮以外、何に使っていいかもわからないので全部金平にw

ウドの金平
ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん_f0363156_17402331.jpg
初めて作った時は恐る恐る食べる主人でしたが、今では作ると喜ばれる一品です。
まだまだ寒いですが、一足先に春♪

いぬ
ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん_f0363156_17410838.jpg
数日前、買い物中にばったり遭遇したのはリンボウを大好きなおハリー様。

”何だ・・・おばさんだけか。リンちゃんいないの!?”Byリンボウを大好きな以下どうyr
・・・。すみません・・・(;´д`)ノ

ラッキーちゃん(男子)
ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん_f0363156_17411438.jpg
一緒にいらしたのは噂の(?)ラッキーちゃん。
いつもおハリーママ様のブログ(詳細)で拝見させて頂いていましたが、初対面!
とってもフレンドリーな男の子で・・・。
”あのね、リンちゃんとの結納はね、春がいいと思うんだよね。でね、僕が仲人をするってどうかな~?って打ち合わせしていたんだ!”との報告が!

二人?二匹で梅を見ながら計画を立てていたそうです、りょうかいでーす!

帰宅してさっそくリンボウへ伝えると・・・
ウドの金平とおハリー様とラッキーちゃん_f0363156_17412365.jpg
三つ指おすわりの練習をしていました、楽しみみたいですw

うーん、いろんな春がありますね~。
しかし今日は雪もちらりなさむーい天気。
早く暖かい春が来て欲しいです、ご馳走様でした~~~!






 

by mchikiwithrin | 2018-02-22 17:59 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin