人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八芳園

みやです。

先週末の金曜、八芳園のお月見イベントに行ってきました。

イベントの内容は、食事とお座敷遊び。そして、縁日も園内にでるとか。

ここちきは、小さいときに行ったことがあるそうです。

八芳園_f0363156_19352260.jpg
前菜。フォアグラの前菜は、美味しかったです。

八芳園_f0363156_19361358.jpg
お料理いろいろ。

八芳園_f0363156_19362297.jpg
センターステージでは、踊りも始まりました。


八芳園_f0363156_19362790.jpg
デザート作り。ライトを消して、アルコールを飛ばすところを演出しております。



八芳園_f0363156_19364667.jpg
ハモのお吸い物。上品な味でした。


八芳園_f0363156_19365750.jpg
野球拳で盛り上がりました。
(負けると、お酒を飲むだけです)
八芳園_f0363156_19370151.jpg
天井にお月さまが!

八芳園_f0363156_19370650.jpg
そして、最後は、料理長さんのご挨拶。

食事も美味しく、サービスも凄く良く、楽しい時間を過ごせました。

また、行ってみたいです。




 

by mchikiwithrin | 2017-09-24 04:42 | 外食

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin