人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3

みやです。

みやです。
ハワイ旅行の食事編のその3(最後)です。

トランプ・ホテルの1F BLT STEAKに行ってきました。
ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01014384.jpg
事前にOpenTableで予約して行きました。
最初、テラス席に案内されましたが、店内を希望と伝えると5分ほど待たせれましたが、無事に店内の席に案内して頂きました。

その後のサービスは、良かったです。

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01015818.jpg
飲み物と一緒に、パテとトーストが出てきました。
このパテ、美味しいです。


ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01020413.jpg
これが、名物?パンです。中はほとんど空洞状態w
焼き立て最高!



ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01021039.jpg
シーザーサラダをシェアでいうと、2つに分けて出てきました。
これもサービスか?

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01021525.jpg
そして、来ました。ポークから。
なんと、想像以上の大きさ

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01022580.jpg
次に、リブアイ。 付け合せは、ニンニク丸焼き。
肉うまい!



ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01023079.jpg
付け合せは、ほうれん草のクリーム。
箸休めになります。

リブアイ中心に、頂きました。
ポークはちょっとおおかった・・・
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


どこかのビーチ・バーに入りたかったので、
その後のすぐ近くの、「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」のホテルバーに向かいました。

そして、



ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01024679.jpg

リーズナブルな飲み物。(シェラトンと比較すると)
しかも、美味しい。

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01292664.jpg
夜のビーチもライティングされてきれいでした。


ちなみに、泊まったホテルの朝食。
ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01025346.jpg
朝食付きにホテルが安心ですね。


ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その3_f0363156_01045760.jpg
最後は、ホノルル空港のレストラン。


いやー、よく食べたなー。


また、行きたいですね。




 


by mchikiwithrin | 2017-09-12 01:16 | 旅行

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin