人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製ワンタンと小ネギ収穫

昨日は焼き鶏を・・・と思っていたのですが、あまりの寒さに中止。
ツルっと食べられるワンタン鍋にすることにしました。

自家製ワンタン
自家製ワンタンと小ネギ収穫_f0363156_15445801.jpg
まだ出来上がりではありません。

次に小ネギ収穫
自家製ワンタンと小ネギ収穫_f0363156_15461478.jpg
収穫後、再設置も完了( ̄ー ̄)ニヤ...

出来上がり♪
自家製ワンタンと小ネギ収穫_f0363156_15471347.jpg
自家製ワンタンとトッピング用小ネギ。

いぬ
自家製ワンタンと小ネギ収穫_f0363156_15490193.jpg
小ネギ移動を眺めている・・・のではありません。
何故かひょっこリーナになっていました。

水餃子より実はワンタンの方が夫は好き。
久しぶりのワンタンに随分と喜んでいたので何より、ご馳走様でした~~~(´人`)










by mchikiwithrin | 2017-02-10 17:29 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin