人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は餃子鍋

作ろうと思っていた餃子、ようやく作りました。

餃子
今夜は餃子鍋_f0363156_17362977.jpg
皮は市販品です。
今日は焼かずに餃子鍋なので焼く心配がありません。(^-^)v

餃子
今夜は餃子鍋_f0363156_17365907.jpg
少し前に買ったタイの調味料シラチャー・ソースで特製タレも作ってみました。
鍋の中華スープ味、特製タレ2種類で楽しもうと思います。

いぬ
今夜は餃子鍋_f0363156_17372921.jpg
邪魔せず?お手伝いせず?日向でポカポカなおリンコさんでした。

お買い得な豚挽き肉に感謝です(´人`)







 

by mchikiwithrin | 2016-12-09 17:54 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin