人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん

2度目に仕込んだいくらが出来上がったのでサーモンのお刺身と合わせました。

サーモンのお刺身といくらの醤油漬け
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_14503084.jpg

サーモンにいくらをたっぷりとかけて。どっちも鮭!ダブルDE鮭です(^-^)v

残ったいくらの醤油漬け
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_1451297.jpg

すっかりデブいくらになっていました、これだけでも十分美味しかったです。

晩ごはん
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_1450404.jpg

豚汁も作り久しぶりにほっこりしました。

ひじき煮
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_14505724.jpg


胡瓜の葱和えと茄子の生姜おかか醤油かけ
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_14511526.jpg

箸休めに。

サーモンのなめろう
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_14513561.jpg

最近地味にハマっているなめろう作り。
サーモンでも作ってみましたがなかなか美味しかったので、次回はもっと作ろうと思います。

サーモンのお刺身といくらの醤油漬け
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_14514190.jpg

最後はご飯と一緒にワシワシと満喫(* ̄‥ ̄*)=3

いぬ
サーモンのお刺身といくらの醤油漬け晩ごはん_f0363156_15192238.jpg

遠くで見張り番になっているところをパシャリw

すっかり秋?どっぷり魚>゜))))彡?ごちそう様でした~~~!!!





 
by mchikiwithrin | 2016-09-15 17:10 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin