人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけてけ 三軒茶屋

みやです。

先週末、三軒茶屋の「てけてけ」に行ってきました。

前回は、鶏鍋を頂きましたが、今回は、鳥の焼き、揚げ中心に頂きました。

てけてけ 三軒茶屋_f0363156_23191340.jpg

鉄板鶏餃子!

鶏肉で餃子の具を包んで、天板焼きに。


てけてけ 三軒茶屋_f0363156_2319168.jpg

焼き鳥!

ど根性焼き(もも肉)
レバー(塩)
ぼんじり

お通しのキャベツの上に置いてくれるのですね。

その他、砂肝、椎茸、レバー(タレ)、皮(塩)頂きましたが、撮り忘れました。
忘れるほど、美味しかったですw

てけてけ 三軒茶屋_f0363156_2319195.jpg

チキン南蛮。

酸っぱいタレとタルタルソースがいい感じ。


てけてけ 三軒茶屋_f0363156_23192230.jpg

そして、〆は、ここちきリクエストの

明太子茶漬け。

昆布出汁にめかぶが入っていて、トロッとしたダシ。

美味しくいただきました!

ごちそうさま。





 
by mchikiwithrin | 2016-08-23 00:02 | 外食

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin