人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のクロックムッシュDEお昼ごはん

少し前にちょっとしたきっかけで夫が食べたいと夢中な食べ物がクロックムッシュorマダム。
見かけては食べたいな~、あ~ここのお店にもあるんだ~と呟く日々。
ので、クロックムッシュにチャレンジしてみました。

クロックムッシュランチ
初のクロックムッシュDEお昼ごはん_f0363156_1145434.jpg

パン、ホワイトソース、冷蔵庫にあったベーコン、チーズ、パン、バター、チーズ。

クロックムッシュ
初のクロックムッシュDEお昼ごはん_f0363156_11451279.jpg

初めてのわりにはとろりソースに仕上がっていたのでなかなかの出来上がりでした(^^)。
家で食べられるなんて・・・ぱくっと食べてこれだぁぁああщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)と盛り上がっていましたw

お替わりトースト
初のクロックムッシュDEお昼ごはん_f0363156_11452087.jpg

キャベツ、ベーコン、チーズ、トマト。野菜たっぷりなトーストでお腹いっぱい。

いぬ
初のクロックムッシュDEお昼ごはん_f0363156_11452826.jpg

キャベツ大好きなリンボウの熱い視線が少々痛い・・・。

最後は今度は目玉焼きの乗っているクロックマダムにしてね~と('A` )
ごちそう様でした~~~!!



 
by mchikiwithrin | 2016-08-10 12:19 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin