人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン香月オープン

近所にラーメン香月が出来たので行ってきました。
ラーメン香月と言えば、子供の頃に両親に連れて行ってもらい、同級生と寄り道して食べたり。
飲んだ帰りに食べたことも多々、思い出あるラーメン屋さんです。

オープンしたら混むだろうな~と思っていたのですが、オープン初日。
夫と焼きトンを食べに行き、〆はラーメン香月にしよう!と行ってみることにしました。
初日はスープが売り切れ次第閉店・・・との事。
ありますよーに(´人`)とお店へ・・・まさにギリギリありますよ、スープ!という嬉しい言葉。

元祖背脂チャッチャ系"らーめん香月のラーメン
ラーメン香月オープン_f0363156_8304176.jpg

コーンバター(別添え)トッピング。
7つ年上の姉がコーンをトッピングしているのを母がいろいろ知っているのね~とびっくりしていたコーンw
懐かしい味に満足、もっとこってりかと思っていましたが勘違いかな、予想よりあっさりで美味しかったです。

スープが無くなりましたので本日の営業は只今の時間を持ちまして終了とさせて頂きますm(_ _)m
ラーメン香月オープン_f0363156_8304688.jpg

初日お店から閉店アナウンス情報が流れていました、まさに本当に最後のお客だったみたいです(笑。

朝のいぬ
ラーメン香月オープン_f0363156_8305175.jpg

また、ワタチを置いてどこへ行っていたんでチュカ・・・な、ジロリンボウでしょうか。。。

当分無理だと思っていたラーメンがオープン初日に食べられて満足!ごちそう様でした~~~!!




  
by mchikiwithrin | 2016-08-10 08:37 | 外食

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin