2017年 11月 07日 ( 1 )

秋のご馳走 甘塩鮭といくらの親子丼と戴き物の原木椎茸

仕込んだいくらの醤油漬けが出来上がったので早速♪

定番の甘塩鮭の切り身といくらの親子丼
f0363156_17055163.jpg
格安だった筋子だったとはいえ、高いものは高い。
帳尻を合わせるのは100円の甘塩鮭の切り身でカバー、十分美味しいです(^-^)v

晩ごはん
f0363156_17060930.jpg
和風スープ、茄子の浅漬け、ひじき煮。

原木椎茸のソテー
f0363156_17063244.jpg
朝散歩中、公園で採れた大きな原木椎茸を頂きました。
ソテーが一番ということで、ソテー。甘くて美味しかったです、まさに秋のご馳走。

ミニステーキといくら、胡瓜添え
f0363156_17062492.jpg
鮭もいいけど、牛肉との組み合わせも今年のブーム。
次は牛肉といくら丼にしようと思います。

甘塩鮭といくらの親子丼
f0363156_17055163.jpg
美味しい!旨い!とポツリ呟いた後は沈黙となるどんぶりです。

いぬ
f0363156_17110968.jpg
昨日の朝散歩、おハリー家へ行けなかったおリンコさん。
少々ふてくされ気味の模様でした・・・( ´,_ゝ`)
■昨日の少々脚色されたおハリーママ様のお散歩模様は→こちら
策だなんて~嫌だわ~ママンε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

秋のご馳走、ご馳走様でした~~~!







 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-11-07 17:36 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧