2017年 11月 04日 ( 1 )

串かつ田中

みやです。
3連休、初日に神泉にオープンした、「串かつ 田中」に行って来ました。
19:30頃、行くとすでに満席!
でも、10分ほど待って、入れました。回転はいいみたいです。

f0363156_11234945.jpg
まずは、飲み物。
f0363156_11240877.jpg
なかなか、串かつ来ないので、キュウリをつまみに待ちます。

f0363156_11242055.jpg
二度つけ禁止のソース!

f0363156_11242930.jpg
串かつ、やっときました!
あつあつ、うまい!
f0363156_11242558.jpg
あっというまに、食べ終わり、追加を注文。
そして、またまた、時間がかかるので、
ガリしめざばを注文。
海苔に巻いて頂きます。
f0363156_11243729.jpg
そして、きました!


f0363156_11244162.jpg
そして、もういっちょう!
1本100円でした。
二人で4000円、1人2000円。(飲み物2杯)
コストパフォーマンいいですね。
ここで、〆ようかと迷ったのですが、向かいの「俺流塩ラーメンへ」


f0363156_11244922.jpg
ここちは、小チャーハン。

f0363156_11245450.jpg
みやは、熟成塩ラーメン!
いや〜、美味しなー。
f0363156_11245964.jpg
このトッピングもいいですね。
美味しかったです。
ごちそうさま。

少し、痩せたら、また行きます。



 






[PR]
by mchikiwithrin | 2017-11-04 11:25 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧