2017年 11月 01日 ( 1 )

サーモンのお刺身といくらの醤油漬けの親子皿

仕込んだいくら(詳細)を使った晩ごはん、第二弾です。
初めは焼いた鮭でしたが、この日はお刺身と。

サーモンのお刺身といくらの醤油漬け
f0363156_17101990.jpg
焼いても生でも卵までも美味しい鮭、サイコー。

晩ごはん
f0363156_17105047.jpg
汁物は豚汁、温まります。

箸休め
f0363156_17110092.jpg
インゲンの胡麻和えとトマトとマッシュルームのサラダ。
マッシュルームは夫の出身地の物。
夫のお義母様が捕れたてのマッシュルームをそのまま使ったサラダを思い出して。

ミニステーキにいくらの醤油漬け
f0363156_17111276.jpg
牛肉とが予想以上に合いすぎてすっかり気に入ってます。

サーモンのお刺身といくらの醤油漬け
f0363156_17103734.jpg
最後は白米とですが・・・。

やっぱり
f0363156_17112069.jpg
ぷしゅー(*゚∀゚)=3

いぬ
f0363156_17113222.jpg
冬毛たっぷりドデン子です(´∀`)

鮭満喫晩ごはん、ご馳走様でした~~~!








 



[PR]
by mchikiwithrin | 2017-11-01 17:26 | 自宅ご飯 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧