2017年 10月 15日 ( 1 )

お寿司@池尻大橋

みやです。

池尻大橋のお寿司屋の「魚がし寿司 まさきよ」に行ってきました。
19:30に予約して、地下のテーブル席へ。
6テーブルのうち、5テーブル目でした。最近、混んでいるのでしょうか。予約してよかったです。


f0363156_10515431.jpg
まずは、飲み物。


f0363156_10515961.jpg
カニサラダ。
カニカマのサラダですが、これが、美味しいです。
ここちきのお気にい入りのひとつ。

f0363156_10520412.jpg
うなぎのつまみ。
さんまの塩焼きと迷いましたが、こちらを選択。

f0363156_10520829.jpg
やはり、唐揚げ!
お寿司屋で食べるのちょっと。。。と思いましたが。

f0363156_10521269.jpg
お寿司、第一弾来ました!


f0363156_10521732.jpg
お寿司、第二弾来ました!

f0363156_10522265.jpg
握り寿司だけでは、足りないので、
〆は、丼

美味しかったです!

ごちそうさまでした。




 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-10-15 11:08 | 外食 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧