2017年 10月 10日 ( 1 )

週末しゃぶしゃぶ

リクエストなのを良いことに週末は簡単しゃぶしゃぶ三昧でした(^^;

鰤しゃぶ
f0363156_17254572.jpg
これで300円って買わずにはいられません(笑。
お買い得度、美味しい度、◎でした。

ほうれん草の胡麻和え
f0363156_17264621.jpg
ほうれん草がだんだんと買いやすくなって来ました。
わたしが好きなほうれん草の胡麻和えに。

夫のリクエスト鴨鍋
f0363156_17304479.jpg
最近夫がハマリ気味な鴨。お蕎麦で〆るのもまた気に入っている模様です。
うどん一筋だった夫がつけダレで食べる鴨鍋を初めてからお蕎麦を食べるように。
蕎麦派のわたしとしては嬉しい限りです(^-^)v

鰤しゃぶ晩ごはん
f0363156_17410279.jpg
スープは昨年我が家で一番だったアゴ出汁ベースの和風で。
鍋はヘルシーといいますが、スープが美味しいとついつい飲んでしまいヘルシーにならないのが困り所です・・・(-公- )

鰤しゃぶ
f0363156_17261675.jpg
そのまま食べてもしゃぶしゃぶしても。

いぬ
f0363156_17311445.jpg
何か決意をされているようなおリンコさんでした・・・。

週末しゃぶしゃぶ、簡単晩ごはん、ご馳走様でした~~~(´人`)







 



[PR]
by mchikiwithrin | 2017-10-10 17:54 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧