2017年 10月 02日 ( 1 )

久しぶりの煮込み料理 ポークシチュー

冬は鍋三昧になる我が家、夏が終わり少し涼しい位の頃が我が家の煮込み料理シーズンかも。
久しぶりにポークシチューを作りました。

ポークシチュー
f0363156_17164158.jpg
久しぶりだったからか、美味しかった~~~、自画自賛(^^;
ちょうどお腹が空き初めた頃が味見タイム。
お腹にじんわり染み込むシチュー、ついつい何度も味見しちゃいましたw

晩ごはん
f0363156_17165888.jpg
洋食デー。

シラスのアヒージョと茄子
f0363156_17170784.jpg
夫が大好きな茄子とアヒージョの組み合わせ。

若芽入りサラダ
f0363156_17171940.jpg
髪の毛の為には欠かせない(笑)若芽入りサラダ。

ビーフマッシュポテト
f0363156_17172872.jpg
本当はビーフシチューが良かったのですが、冷蔵庫との話し合いの結果ポークシチュー。
なので、こちらはビーフマッシュポテト。
お肉の味が染み込んだマッシュポテト、美味しさマシマシです。

ポークシチュー
f0363156_17174557.jpg
今年の冬は煮込み料理ももう少し作って鍋三昧にならないようにしようかな・・・。
と、思ったくらい美味しかったけど、土曜日は早速一足早い鍋でした(((((; _Δ_))

いぬ
f0363156_17173811.jpg
影に隠れてなんだか踏ん張りを見せているおリンコさんでした・・・ハテ?

金曜日は沢山作る料理デー。
残ったポークシチューは次の日のお昼ごはんDE楽ちん、ご馳走様でした~~~!







 


[PR]
by mchikiwithrin | 2017-10-02 17:33 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧