2017年 09月 05日 ( 1 )

ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その1

みやです。

ハワイ旅行の続き(食事編)です。
まずは、初日の食事から。

ハワイ到着後、ここちきのご希望で「海が見えるバーでの食事」

近くのホテル(シェラトン)の「エッジ・オブ・ワイキキ(EDGE OF WAIKIKI)」へ。

f0363156_00283820.jpg
ほんと、海のすぐそば(EDGE)です。


f0363156_00284397.jpg
フローズン・カクテルを注文。

長時間のフライト後には、別世界です。

f0363156_00284936.jpg
わたしは、ハンバーガー。

f0363156_00285363.jpg
ここちきは、ナチョス。
ちょっと、ウェイトレスのサービスは微妙でしたが、
ほんと、ハワイ感が楽しめました。


泊まったホテルには、夕方から飲み物と軽食が無料で楽しめるサービスがついていました。
と、いうことで、早速行ってみました。
f0363156_00285800.jpg
大量の飲み物の注文を1人のバーテンダーがこなしていましたw


f0363156_00291772.jpg
飲み物。ハワイといえば、「ブルーハワイ」

f0363156_00292445.jpg
夕食もあるので、軽食も食べ過ぎないように注意でした。


初日の夕食は、ロイヤル・ハワイアン・センターをブラブラしていたときに見つけた、タイ料理の「ノイタイ・キュイジーヌ(Noi Thai Cuisine Honolulu)」へ。
OpenTableで予約。これ、ほんとに便利ですね。googleで探してそのまま予約できる!
f0363156_00292944.jpg
前アメリカ大統領のオバマさんも来店したみたい。

f0363156_00293723.jpg
サラダと鳥肉のココナッツスープ。

ここ、おいしい!
f0363156_00300756.jpg
えびのすり身揚げ。

これ!うまい!
f0363156_00301225.jpg
ガパオライス!
f0363156_00302787.jpg
このお店、適当に入ったのですが、今回のハワイ旅行のNo1かも。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。




 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-09-05 00:34 | 旅行 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧