2017年 08月 27日 ( 1 )

明石焼き・お好み焼き@池尻大橋

みやです。
夏休み2日目。
今日は、池尻大橋のお祭りです。

f0363156_23281477.jpg
お神輿。

f0363156_23281810.jpg
池尻商店街では、小さいですが、盆踊り。

夕食は、池尻商店街の中にある「たぬきや」に決めました。
明石焼きとお好み焼きのお店です。


f0363156_23284515.jpg
まずは、飲み物。

f0363156_23284981.jpg
たぬきや特製サラダ。
ドレッシングが美味しかったです。

f0363156_23291008.jpg
にんにく。たっぷりありますw

f0363156_23292005.jpg
明石焼き、焼けるのが楽しみです。


f0363156_23292795.jpg
出来ました!
出汁につけて頂きます(撮り忘れ)
ちょっと、油が少なく、形が崩れましたが、美味しかったです。



f0363156_23293389.jpg
豚肉のお好み焼き。ふあふあでした。


f0363156_23294468.jpg
焼きそばハーフ。

f0363156_23295071.jpg
そして、最後はおにぎり。
炭水化物の日デーw
ごちそうさまでした。




[PR]
by mchikiwithrin | 2017-08-27 23:44 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧