2017年 07月 30日 ( 1 )

東京ミッドタウン 2017 夏

みやです。
土曜日、東京ミッドタウンに行ってきました。

f0363156_15454680.jpg
暑いっす。

f0363156_15455056.jpg
10周年みたいです。なんかこの前できたような・・・
時間がたつのが早いです。

f0363156_15455513.jpg
屋外カフェに向かって進みます。


f0363156_15462166.jpg
日陰にテーブル席を確保!
混んでなくてよかったです。

f0363156_15460452.jpg
飲み物。
ここちきは、フローズンカクテル。
f0363156_15460980.jpg
ベイクドビーンズ・アンドチップス。
ここで、本格的に昼食でも良かったのですが、
折角なので、これだけで、ここは我慢。
f0363156_15463666.jpg
中庭の方へ移動。
f0363156_15462827.jpg
ル・パン・コティディアン」に入りました。
クロックムッシュとハムチーズを注文。

f0363156_15463129.jpg
なんか、オシャレな店なのですが、
店員さんが慣れてなくて、バタついていました。

パンは美味しかったです。
クロックムッシュは、私の好みではなかったです。
(硬いパン。ちょっと、匂いのあるチーズ)
これも好みなので、しかたないかな。




  


[PR]
by mchikiwithrin | 2017-07-30 16:03 | お出かけ | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧