2017年 07月 18日 ( 1 )

俺のBakelyのパンDEオープントーストランチ

3連休、恵比寿の俺のBakelyで食パンを購入。
オープンサンドにしてお昼ごはんに食べました。

山型の食パン
f0363156_15333391.jpg
焼くとサクッとモチモチ、香ばしいです。
これで900円。

マスカルポーネとはちみつパン
f0363156_15331995.jpg
こちらもサクッとモチモチ、甘いのでそのまま食べても美味しいです(^^)。
こちらも900円。

説明書
f0363156_15334207.jpg
焼き立てなのでカットはしてもらえません。

オープンサンド
f0363156_15335936.jpg
焼肉オープンサンドと目玉焼きオープンサンド。

焼肉オープンサンド
f0363156_15341139.jpg
前日の焼肉のお肉の残り、キャベツ、アスパラ。

目玉焼きオープンサンド
f0363156_15342242.jpg
チーズ、トマト、キャベツ、目玉焼き。
いつも買っている食パンとは味も大きさも違い、これでお腹いっぱいになりました。

いぬ
f0363156_15343137.jpg
スヤスヤ寝ているところに近づいたらムクリ(;´д`)ノ
すっかりお写真ポーズいぬと化しています。


この日はほとんど人が並んでいなかったので買ってみました。
感想としてはパンは美味しかったけれど・・・ちょっと高いかも。
恵比寿を帰る頃にはまたすごい行列でした。
並ばず買えて、お店近くを通った時たまには買ってもいいかな~という感じです。
もしくは店内で食べるのがいいかも。
#2種類買うと2人だと結構な量なので(^_^; アハハ

ま、パン自体はとても美味しかったのでいつもより感動しながらのパン食となりました。
ご馳走様でした~~~(´人`)





 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-07-18 15:57 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧