2017年 06月 13日 ( 1 )

最近効果のあったお手頃アイテム

最近、夫を始め会う人会う人に痩せたと言われます。
が、痩せた訳ではありません。

犯人はこちら↓
f0363156_17094030.jpg
100円ショップで買った顔マッサージコロコロ。
丸顔が悩みなわたし。
100円だし、試しに毎日お風呂上がりに2分くらい?コロコロと顔マッサージ。
暫く使っていると頬がほっそりしてきた気が・・・。
なーんて時に夫からも顔が痩せたと。
久しぶりに会う人にもちょこちょこ会う人にも痩せた?と。
丸顔の悩みがちょっと解消されて嬉しい限り、100円アイテムでした。
#現在も使用中(笑)
ちなみに、どうして痩せたの?と聞かれるのですが、100円アイテムと言ってもなかなか信じてもらえません。。。

ちょっと効果が出てきた100円コロコロ
f0363156_17100426.jpg
調子にのってお腹マッサージコロコロ。
二の腕、太もも用ですがお腹とウエストに使用しています。(お腹用がなかったので)
続けること2週間、毎日お風呂上がりと気が向いた時に使用中。
丸顔同様、ウエストがないのも切実な悩み。ウエストが出る服が着れません。(大泣)
それがちょっとくびれが(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)
お風呂上がり中心でしたが、それ以外の時もせっせと忘れず頑張っています。

フルーツ水
f0363156_17192759.jpg
お水にフルーツを入れるだけ。
数日前から普段紅茶を飲んでいるのをお水にフルーツを入れて飲んでいます。
もともとはハワイのホテルで自由に飲めるお水の中にフルーツが入っていて、それが美味しかったのを真似して。
本来は数種類のフルーツが入っていますが、手頃のフルーツ1種類か2種類。
飲み始めて気がついたのが、体の循環が随分と良くなりました。
浮腫む事もなく、体の循環がいいのは健康的な感じがして気に入っています。

いぬ
f0363156_17354947.jpg
どでんいぬ。
なのにほっそり顔でウエストきゅって羨ましいおリンコ様。

重力に負けないように気にしなければならないお年頃・・・。
いい情報があれば教えて下さい、是非にщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)
ご馳走様でした~~~!





 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-06-13 17:40 | 日常 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧