2017年 05月 29日 ( 1 )

麺なし肉なしクラゲ入り冷やし中華サラダ(´∀`)

余っていたアルミホイルのケーキ型。
ケーキ作って♪と言われても作る予定もないので、サラダ皿にしてサラダを作りました。

麺なし肉なしクラゲ入り冷やし中華サラダ
f0363156_16245751.jpg
レタス、新玉ねぎ、コーン、胡瓜、中華風クラゲ、トマト、オクラ、ワカメ。
と、アイスコーヒー(´∀`)

麺なし肉なし冷やし中華サラダ
f0363156_16251606.jpg
現在冷蔵庫修理中につき、代替冷蔵庫を使用中。
代替冷蔵庫なのに氷が出来ません・・・は我慢していました。
が。野菜室の野菜が・・・凍る事が(゚□゚;)
#温度設定は中だったので弱に変更しました。
冷蔵庫に野菜を入れるのが少々怖くなりました。
某大手メーカー冷蔵庫で、特に問題なく気に入っている冷蔵庫でしたが・・・。
いろいろ調べると会社体制に不安が。
今回は修理で乗り切りましたが、今度壊れたら別メーカーの冷蔵庫にしようと思います。

週末
f0363156_16255457.jpg
包包@三軒茶屋の肉まん

大根餅
f0363156_16254347.jpg
肉まん同様お気に入りの大根餅(*´д`*)ハフン

赤えび
f0363156_16262114.jpg
お買い得を発見して♪

いぬ
f0363156_16263274.jpg
ドナちゃんを抱え込んでいらっしゃるおリンコさん。
今日は大きなくまちゃんと遊んだ模様でくまちゃんが転がっているわが家です。

何はともあれ31日には無事修理されて冷蔵庫が帰ってきます。
きちんと治っていますように・・・。。。ご馳走様でした~!







 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-05-29 17:32 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧