2017年 04月 30日 ( 1 )

わが家の新しいグラスシリーズ

とある記事を読んでいてめっちゃ惹かれたのは飲み物・・・のグラス。
一目惚れ。
探して探して買っちゃいました。

一目惚れグラス
f0363156_17412514.jpg

SCHOTT ZWIESEL[ショット ツヴィーゼル] タンブラー 13oz


斜めグラス

f0363156_17490758.jpg
こういうグラスを扱ってそうなお店を何件か回りましたが見つからず。
今って便利。行き着く先は小さな箱の奥、ネット世界。

そしてその奥の世界でついでに一目惚れしちゃったグラス
f0363156_17451595.jpg
SCHOTT ZWIESEL[ショット ツヴィーゼル] タンブラー オールドファッション 11oz

斜めロックグラス
f0363156_17505684.jpg
夕食の時はロックグラスなわが家にはこちらの方が活用的かなという事で。

斜めグラスシリーズ
f0363156_17411424.jpg
斜めェ(*´ェ`*)ェ

斜めグラス達
f0363156_17470141.jpg
手にしないで買うのは少々怖かったのでとりあえず4個。
うすはりグラスとは違い軽くはありませんがしっかりしたグラスなので割れづらそうなのも◎。
わが家の新しいグラスシリーズ♪

いぬ
f0363156_18091517.jpg
ゆっくりと匍匐前進の練習をされている模様でした( ´,_ゝ`)

今夜の夕食からさっそく使おうと思います、楽しみ楽しみ~。










 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-04-30 18:11 | 日常 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧