2017年 04月 11日 ( 1 )

生しらすのユッケ

先日、三軒茶屋にあるいなせやに行きました。

その時美味しかった生しらすのユッケ
f0363156_17332382.jpg
卵黄効果で濃厚。美味しくて焼酎がススム。
テレビで市場や漁港で捕れたて生しらす丼などが出て美味しい~なんていう番組。
生しらすより他のものがイイなどと失礼な発言が夫から聞こえてくるので、少なくとも結婚してから食べていなかった生しらす。
#そもそも結婚前もあまり食べたことがナイ。

美味しかったので↑な夫の発言はスルー。
f0363156_17312901.jpg
近所では売っていなく、隣町まで行ってゲット。

我が家でも生しらすユッケ。
f0363156_17333802.jpg
卵を割るのに妙な緊張w
お店で食べた鮮度のいい生しらすとまでは行かないものの満足(^-^)v
ごはーん!と美味しい美味しいと夫も満足。リピ決定。

いぬ
f0363156_17342335.jpg
何かを訴えているのはわかるのですが・・・((((((((((^^;

いなせやさん、ありがとうございました、また行きます。
ご馳走様でした~~~(´人`)












[PR]
by mchikiwithrin | 2017-04-11 17:49 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧