2017年 04月 01日 ( 1 )

雨の目黒川ふらり

昨日は夫が飲み会。ふらり外に出たら目黒川のライトがついていました。
f0363156_12513768.jpg
桜はまだまだこれから、雨のお陰で人もまばら。
雨でしたが一足早いお花見でした。

で、1杯。
f0363156_12514021.jpg
ハイネケン。

ワンコインピザ
f0363156_12514406.jpg
軽めのピザとビール。
行こう行こうと思っていたモツ焼きばんを思い出し・・・。

モツ焼きばんでレモンサワー
f0363156_12514859.jpg
金曜日の夜、お店は混んでいましたが一人だったのでギリギリセーフで滑り込み。
今更ですが、元祖レモンサワーと言われているレモンサワーで乾杯。

トンビ豆腐
f0363156_12515316.jpg
10年以上も前に祐天寺で食べたトンビ豆腐を再び。
夫と生活しているため辛いものから遠ざかる日々。
久しぶりに食べたトンビ豆腐、辛い~~~。

きくあぶら
f0363156_12502261.jpg
タレで。大腸の周りの脂らしい。こってり。
気になっていた黒霧島(芋焼酎)をロックで。
苦手だったと思っていた芋焼酎・・・甘くて美味しい(*゚∀゚)=3

アブラ タレで
f0363156_12501803.jpg
カリッとジュワッとお代わりしてライス欲しい。
そんなところで2時間ですとの声掛け。
え?もう?とあっという間の2時間終了。

ライスが食べたいと炒飯があるお店へ入って炒飯!というところでと。
夫から飲み会終了、駅にあと少しで着くコール。
・・・。レモンサワー1杯飲んで駅へ。あー炒飯(ё_ё)

いぬ
f0363156_12525614.jpg
雨だったので(?)お留守番だったおリンコさん。
晴れたら一緒にお花見しよう~。

炒飯は食べ損ねたけれど、寄り道したスーパーにて。
125円になったソース焼きそばと3個65円になったお稲荷さんをゲット。
帰宅して、軽く夫と乾杯して〆。目黒川ひとりふらり旅、ご馳走様でした~~~。








 


[PR]
by mchikiwithrin | 2017-04-01 13:17 | 日常 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧