2017年 03月 16日 ( 1 )

不夜城@新宿

昼でもまさに不夜城、いや、ラピュタを思い出すのはわたしだけ?
f0363156_17124849.jpg
壁はどうやって掃除してるんだろう・・・。
f0363156_17130510.jpg
作られた年は年間電気代が13億で1年で1億円の電気代を節約する。
なんてニュースを見た、今はどのくらいだろう。。。
f0363156_17175150.jpg
登れない。

f0363156_17135909.jpg
あの中に歩いている人を見てみたい>゜))))彡
f0363156_17194359.jpg
初めて見た時はものすごく感動したけど・・・見るたびに凄いなぁとしみじみ。
今はもっと大きい建物もいっぱいあるだろうけど、これはこれで圧感される。

いぬ
f0363156_17221243.jpg
ワタチもそびえマチュ。

むっくり。
f0363156_17222210.jpg
カメラを向けると凛々しくそびえるポーズ犬・・・:->

しかし。
都庁近辺の新宿高層ビル街。
あまりに大きくて・・・歩いても歩いても進みません_| ̄|○








  

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-03-16 17:27 | お出かけ | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧