2016年 12月 22日 ( 1 )

小さなツリーと牡蠣終盤とポーズ失敗犬の激写

昨日は我が家の小さなツリーを出しました。

小さなツリーとリース
f0363156_17101508.jpg
普段のミーちゃん、クーちゃん、ジャスミンにミニサンタ&トナカイ。

ミニツリー
f0363156_17094571.jpg
電気を付けて喜んでいました、夫がwww
気が付けばもう明後日はクリスマスイブなんですね、今更?
我が家にサンタクロースは来るのでしょうか?

昨日の牡蠣晩ごはん
f0363156_17081049.jpg
昨日で食べ切れるほどの量となった一斗缶牡蠣。(詳細
食べきるのは名残惜しいので数個を残し少々少なめの牡蠣でした。
他には肉豆腐と蕪のナムル。
冬至だったので肉豆腐に無理やり(?)南瓜を追加w

ぷっくり牡蠣
f0363156_17111643.jpg
蒸し牡蠣一筋、飽きずに美味しく頂きました(´人`)
残すあと数個が実に名残惜しいです・・・。

いぬ
f0363156_17104613.jpg
ポーズをつけようとしたらついあくびが出てしまったおリンコさんを激写w
まだまだですね( ̄ー ̄)ニヤ...

毎日牡蠣があると嬉しいな~というのも本日で終了・・・。
お義母様、本当にありがとうございました、素敵なクリスマスプレゼントでした!
ぷっくり牡蠣晩ごはん、ご馳走様でした~~~。









[PR]
by mchikiwithrin | 2016-12-22 17:26 | 自宅ご飯 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧