2016年 12月 20日 ( 1 )

岡山からの牡蠣で牡蠣三昧ェ(*´ェ`*)ェ

一昨日に引き続き(詳細)、昨日も牡蠣三昧です。
昨日は冷凍してあった戴き物のキャビアも添えて食べました(´∀`)

蒸し牡蠣 キャビア添え
f0363156_17322668.jpg
そのままでも美味しい牡蠣に程よい塩気とプチプチ食感、これも美味しい~!!
美味しい~の連呼でした(笑。

晩ごはん
f0363156_17324767.jpg
パンチェッタ、椎茸、アスパラのソテー、ひじき煮、ほうれん草のお浸し、グリーンサラダ。

蒸し上がった牡蠣
f0363156_17335082.jpg
昨日も蒸すこと2回でした。

牡蠣トッピング用
f0363156_17341085.jpg
カボス、キャビア、後は紅葉おろしポン酢です。

そのままで。
f0363156_17331625.jpg
カボスとも。
f0363156_17333585.jpg
蒸し上がりに出るスープがまた美味しくてお酒が進みます。

牡蠣 キャビア添え
f0363156_17322668.jpg
これに紅葉おろしポン酢と飽きずに美味しかったですェ(*´ェ`*)ェ

いぬ
f0363156_17352432.jpg
ホントすっかりポーズ犬。

ママ~、こっちの方がいいカチラ?Byリンボウ
f0363156_17353604.jpg
そうですね、上の写真はリンボウでしたの写真はおリンコさんね~!
・・・。って何かが違う(゚□゚;)

飽きずに美味しい蒸し牡蠣、今晩もです。
お義母様、ありがとうございます~~~!ご馳走様でした~~~!!





 

[PR]
by mchikiwithrin | 2016-12-20 17:54 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧