2016年 08月 17日 ( 1 )

夏休み終了・・・いろいろご飯

6日間の夏休みがようやく終わり( ´,_ゝ`)
特に何処かへ行く予定もなく・・・何度か食事へは行きましたが地味に自宅ご飯も。


なかなか頑張ったのはハンバーグかもー。
f0363156_1623246.jpg

デミグラスソースハンバーグ大好きな夫ですが、そうでなくてもいいという事ならと。

でもデミハンバーグに負けず劣らずフォアグラハンバーグですw
f0363156_16233298.jpg

アルミホイルに入れて蒸し焼きにしただけ~'`,、('∀`) '`,、

この日は鉄板焼きの日だったのです。
f0363156_16233881.jpg

他には、ハツ、フォアグラ、キャベツ、椎茸、豚バラなど。
先日ハツの塩焼きを食べたら驚きの美味しさ、この日はハツを塩でも焼きました、美味しい!

鰤食べ過ぎじゃない?と思ったのですが、連休だし。夫も食べたいっていうことだし。
f0363156_1624357.jpg

ぶりのお刺身。

あとは茄子とハツの塩炒めとか。
f0363156_16241319.jpg

塩味のハツにはまっていますw

ぶりのお刺身の日は鰤しゃぶ晩ごはんでした~。
f0363156_162422100.jpg


鰤お刺身
f0363156_16334950.jpg

さっとしゃぶしゃぶにもして。
魚コーナーにはもう新秋刀魚が出ていました・・・いくらの季節到来!?

いぬ
f0363156_16245594.jpg

お昼寝は端っこ・・・。夫がどうしたの~と聞いてますが知らんぷり~。

本日のおリンコさん
f0363156_1625731.jpg

定位置でお昼寝されておりました~w

リセットの甘塩鮭弁
f0363156_16261344.jpg

唐揚げや串揚げ、深夜ラーメンなどしていたら休み後半むくむくモードに。
後半は気合(ホントカ?)で何とかゆるく戻りモードに。
今朝は減量にはぴったりの鮭弁を持って会社へ行かれて行きました、夫。
わたしはというとゆるくも戻ってないんですけどー('A` )

ま、うん、夏休みだったし。ごちそう様でした~~~!!!






 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-08-17 16:42 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧