2016年 07月 29日 ( 1 )

金曜日の鮭弁

わたしが通っている歯医者は少々遠くと言ってもたまたまですが夫の会社の近くの歯医者。
歯医者が終わると一緒に夫と珈琲を飲もうかというのが習慣です。

今日は夫が少し遅れるとの事で、珈琲も飲み終わるから帰ろうかな~と思った頃に夫が到着。
ちなみに前回は遅れすぎてお断りして帰宅w
夫曰くここちきは僕と珈琲を飲みたくて仕方ないのだから行かなくてはと思っているらしいが・・・。

あぁ勘違い。
数時間前の朝に送り出して3時間後、また、この顔と向き合うのか・・・ってか、珈琲飲むけど遅れるならもう飲み終わるから出ていーい?って感じ?

まぁ、それでも会って一緒に話してもう帰るねと言うと、え(゚□゚;)とビビられましたが仲は悪く無い。

本日のお弁当は鮭弁
f0363156_22405088.jpg

夏だからか夫が大好きな鮭弁は帰宅すると朝から1.5キロ(それ以上のことも)あるお弁当。
お弁当を食べた夫が週末の暴飲暴食の為に鮭弁にしてくれたんだね、ありがとう~(*´∇`)ノと一言。
お昼に会って直接のお礼。

ありがとうと嬉しい。けど、めっちゃ何も考えてなくて常備していた鮭をいれただけなんですけどー。

朝見送って、帰宅した夫と過ごすのが日常な。たまにお昼にまで会うと・・・あのー何か一緒にいすぎじゃない?という疑問符が残るばかり。

結婚して2年は一緒の職場で朝一緒に出社して、少し早めに帰る時間以外はずっと一緒だった頃がすえ恐ろしい(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)

いぬ
f0363156_22405870.jpg

我が家の可愛いおリンコさんのお陰もあり我が家は日々障害物競走で飽きることがありません・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

先週夫が初めてクロックムッシュを食べて感動して、この週末また食べに行く予定です。
50近い男がクロックムッシュに感動してまた食べに行くという子供並な夫を見て飽きないヤツだ。
その割に手抜きの鮭弁が連日続いてもありがとうと言い、うんちくをたれない夫で結構楽ちんで楽しく少々わたしは飽きていても夫は幸せそうなので、今週末も楽しくすごそーうwwww


ご馳走様でした(´人`)





 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-29 23:09 | お弁当 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧