2016年 07月 10日 ( 1 )

休日お昼ごはん タイ風焼きそば定食

日曜日の午前中に流れている誰だって波瀾爆笑。本日のゲストは速水もこみちさん、ことモコちゃん。
ごくせんの頃から随分と大きくなったな~~~(ё_ё)
話題はやはり料理の事が多く、その中で話題になった調味料がヌクマム。

久しぶりにヌクマムを出して、タイ風焼きそばを作りました、ありがとうモコちゃん!

タイ風焼きそば定食
f0363156_11444043.jpg

簡単サラダ付き。

タイ風焼きそば
f0363156_11444984.jpg

最後に紅生姜、途中レモンも絞って。
夫にさっきのモコちゃんヌクマムだよ~と言うと、少々固まっていましたwww

いぬ
f0363156_11292548.jpg

ママー!!モコちゃん、ワタチも見たーい!!Byリンボウ
そうでしょ、そうでしょ、見ましょう見ましょう~~~♪♪

モコちゃんランチ、ごちそう様でした~~~(´人`)




 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-10 11:41 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧