2016年 07月 04日 ( 1 )

お得お肉ですき焼き♪

夫と四文字屋(詳細)へ行った帰りにスーパーへ寄ってみました。
夜遅くのスーパーはお買い得があるに違いない( ̄ー ̄)ニヤ...

で、発見しました、美味しそうなすき焼きお肉が半額!
f0363156_17282629.jpg

もともとお買い得だったみたいですが、それが更に半額です、即買。
次の日はさっそくすき焼きしました。

すき焼き晩ごはん      
f0363156_17283871.jpg

少し前から食べたいな~と思っていたので、嬉しいお買い得でした。

箸休め
f0363156_17284832.jpg

胡瓜の浅漬け、冷やしトマト、ほうれん草のお浸し

お肉が出来上がるまでのおつまみにネギ塩ホルモン
f0363156_17285468.jpg

四文字屋のネギ塩レバーの味付けがお気に入りです、それ風。
最後にネギをちらし、ごま油と塩をたらり。
本当はレバーでしたいのですが、レアで仕上げても食べられるレバーが手に入りません。

すき焼きのお肉
f0363156_1729098.jpg

いつもならこれに切り落としなところ。これが二皿(>▽<)
たっぷりあったので心置きなく食べられました。

いぬ
f0363156_1729786.jpg

最近はぐんぐん気温が上がり、夕方のお散歩の後も、少々暑そうなリンボウです。

夜遅くのスーパー・・・楽しかったです、ごちそう様でした~~~ェ(*´ェ`*)ェ





 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-04 17:52 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧