2016年 06月 08日 ( 1 )

改めまして、宜しくお願い致します<(_^_)>

前回のブログの容量がいっぱいになったので、またまた新ブログのなりました、気が付けば四代目ブログ。
#過去ブログはお気に入りブログでご笑覧下さい。
まぁ、ホント、タイトル通りつづくもんです(笑。
過去ブログを見るとアチャーとかえぇ~!?なんて事ばかりですが、やはりそれはそれでいい思い出。
消したくなる事もいっぱいですが、歳をとって振り返って笑う為にできないのです。
本来、結婚式に来て頂く方へ自己紹介のつもりで始めたブログ。
夫婦ブログ、テーマは何かに続くようなブログがテーマでは?と、二次会の幹事の方のお言葉に従っているんです、一応w
そんあ訳で(?)結婚式が終わっても、そんな想いも含め従い細々と続けています。

ま、うんちくはどーでもよくて、タイトルにある+Rは我が家の黒柴おリンコさんです。
今後リンコ共々宜しくお願い致します<(_^_)>

リンボウより
f0363156_18471258.jpg

ママがリンボウとか書くから男の子と間違われるのよ、ワタチ、女の子、リンコでチュ!!
ワタチの名前もやっと入ったのね!みなチャンヨロチクお願いいたちマチュ!!Byリン・・・コ

明石家さんまが夫婦とは障害物競争だぁぁぁあああ!!という発言をしていました。
うん、まさに納得。
我が家は日々障害だらけ。喧嘩あり、流血あり、運動特訓あり、旅行といえば遭難ありと。
そんな日常を自分達の為に記録しています。
そしてそんなブログでよければこれからもお付き合い宜しくお願い致します<(_^_)>









思ひで
2007年6月、交際期間0日で結婚しちゃって、ホント、まじつづくの!?というふたり。
つづくもんですw

名前が決まっていないいぬ
f0363156_23323667.jpg

我が家のミーちゃん、クーちゃんにご対面。
その後、夫に名前はどうしよう?と言われ、にゃーこかリンコで!と思いつきの名前発言。
リンコを選んでくれた夫に感謝。

乗りリンボウ♪
f0363156_23324385.jpg

昔から兎に角いつも何かに乗って眠るのが大好きなリンボウ。
最近は大きくなって登れなくおもちゃを持ち歩いて一緒に寝ています。

面白みもない、記録ブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_^_)>










 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-06-08 18:26 | 日常 | Comments(6)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧