人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べ物晩ごはんとお側なおリンコさん

主人が出張という事で、何か外へ・・・と思ったら郵便局が来るらしいとのこと。
・・・。来るまで自宅から出られません(T^T)

気になっていた調べ物晩ごはんとなりましたw
調べ物晩ごはんとお側なおリンコさん_f0363156_19222565.jpg
調べれば調べるほど止まりませんw

メガネ外して一段落。
調べ物晩ごはんとお側なおリンコさん_f0363156_19223387.jpg
唯一作った卯の花。
この後はここぞとばかりに気になっていたアンガスビーフを焼きましたw
のんびりテーブルで焼こうと思っていましたが、調べ物が止まらずフライパンで。

いぬ
調べ物晩ごはんとお側なおリンコさん_f0363156_19223810.jpg
主人がいない日は寝室へ行かずお側リンボウw

調べ物に没頭していると・・・
調べ物晩ごはんとお側なおリンコさん_f0363156_19224373.jpg
ネムネムモードになりながらリビングにいてくださりました、ありがとう、リンボウ!

こんな日もいいね。
本やPCも一緒なお行儀の悪いひとりごはん、ご馳走様でした~~~(´人`)









 


by mchikiwithrin | 2018-01-19 19:32 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin