今夜は鴨鍋

本日11月22日はいい夫婦の日らしい。
いい夫婦の日にはちょっとした贈り物をしましょう~♪なんていう記事をチラホラ見かけます。
今夜は何か贈り物があるかな~っとヾ(゚∀゚)ヾ

------

立派な葱が冷蔵庫にいらっしゃったので、美味しく食べようと鴨を準備しました。

鴨と葱
f0363156_17185517.jpg
葱が苦手な夫が美味しい美味しいと葱を食べるのは鴨鍋の時のみ。

鴨と葱
f0363156_17190886.jpg
鴨鍋には焼いた葱がな~と思うのですが、葱が大きくなるとこれまた手付かずになるので、我が家の鴨鍋は白髪葱。

鴨と葱
f0363156_17192090.jpg
外、寒いし。早く食べたい。

いぬ
f0363156_17192927.jpg
女子トーク練習をしよう~とのおリンコさん。

ですが・・・
f0363156_17193888.jpg
このあぐら座り。すでに女子でナイ。

おリンコさん
f0363156_17194807.jpg
まずはお座りの仕方からですヨ( ´,_ゝ`)

明日はお休み。のんびり鴨鍋を楽しみたいと思います~。






 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-11-22 17:28 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧