人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-

すっかりポーズ犬と化している(?)我が家のおリンコさん。
最近はカメラで撮って欲しいと新たなるポーズ、おちょぼリンコになる傾向に(゚□゚;)

じーっと。
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_17455451.jpg
・・・。はい?
何か言いたげだと思っていましたが、よくわからないのでとりあえずパシャリ。
それが楽しいのか次のポーズへと移ります・・・(;´д`)ノ

じとっとおちょぼリンコ。
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_17453973.jpg
これが始まるとハイハイとカメラを持ってパシャリ(;´д`)ノ

カワウソおちょぼリンボウ。
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_17480998.jpg
匍匐前進の練習をすればいいのにw

かまたくんリンボウ
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_17511485.jpg
目がギョロリンコ、ゴジラの第二形態かまたくんのようw 

眠そうながらも・・・
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_17515895.jpg
ひたすらカメラ待ち(;´д`)ノ

ずいっと
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_18004994.jpg
乗り出しおちょぼリンコ、もしもーし(;´д`)ノ

その後のポーズは決まって・・・
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_18110174.jpg
こちら。

最後は・・・
リンボウ劇場 -進化するポーズいぬ編-_f0363156_18050132.jpg
お座りへと。

・・・。カメラ、お好きなんですね・・・(^-^;
お好きなんですねと言えば、お好きなんですねの替え歌を歌っていました、おリンコさん。
興味があれば→こちら

おちょぼリンコ。
おしまい・・・:->









 


by mchikiwithrin | 2017-11-05 18:21 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin