お手軽ピザランチ

市販のピザは随分と安いのになかなか美味しいので気に入っています。

ピザランチ
f0363156_16275940.jpg
キノコとチーズをプラスDE美味しさマシマシ

ピザランチ
f0363156_16280832.jpg
250度のオーブンで5分と焼けるのも早い。
ただ・・・オーブンが250度になるまで15分位(もしくはそれ以上)かかるのが何だかナ。
オーブンってみんなそんな物なのかしら?

いぬ
f0363156_16282385.jpg
ごはんは3分でチュ。Byリンボウ
いや、もっと早いと思いますよ、おリンコさん。

ピザランチ、ご馳走様でした(´人`)







 

[PR]
Commented by トパーズ at 2017-10-18 12:43 x
ココちゃん、お久しぶり~。
ピザはオーブンじゃなくて魚焼きグリルに入れると、早く焼けます。オーブンより火力が強いので、焼け具合もかなりいい感じになりますよ(^-^)
Commented by mchikiwithrin at 2017-10-20 18:33
トパーズさん!
お久しぶりです~~~!
ちらほらお見かけ記事をみてはお元気そうだ~と思っていました(^^)
魚焼きグリルって優秀っていいますよね。
ただ・・・わたし使ったことないんです~!
使えない事はないと思うのですが、使わなければ掃除もなし!と思うと・・・(^^;
あと、丸々一枚のピザが入るほど魚焼きグリルが大きくないような気が・・・(^^;
by mchikiwithrin | 2017-10-17 16:44 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧