人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げ 中目黒

みやです。
三連休の中日、ここちきと、中目黒の串揚げを食べに行きました。

串むすび 中目黒」 予約なしに入れました。

串揚げ 中目黒_d0322445_19533181.jpg
お通しと飲み物。

串揚げ 中目黒_d0322445_19533603.jpg
箸休めは、生キャベツ。

串揚げ 中目黒_d0322445_19534066.jpg
串揚げきました!
サクサクで美味しいです。

串揚げ 中目黒_d0322445_19534578.jpg
ちょっと、遅れて、長芋とうずら。


串揚げ 中目黒_d0322445_19535087.jpg
そして、畳み掛けるように、唐揚げきました!

串揚げ 中目黒_d0322445_19535660.jpg
ここから、串焼きに変更。
まずは、タレのハラミと豚バラ。
ソースから醤油ダレに変わって、食も進みます。


串揚げ 中目黒_d0322445_19540141.jpg
塩のぼんじり、皮、ぎんなん。
ぼんじり、うまいなー

悩んだ末、別店に移動。


少し待ってテーブル席に。

串揚げ 中目黒_d0322445_19540551.jpg
来ました!
熟成塩ラーメン。
うまい!

串揚げ 中目黒_d0322445_19541314.jpg
ここちきは、チャーハンをおつまみに酎ハイ。


本日の高カロリー夕食、ごちそうさまでした。





by mchikiwithrin | 2017-10-09 20:12 | 外食

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin