リンボウ劇場 -ちょっと弱い編-

数日前、我が家のおリンコさん、将来病気防止の為に少し遅いですが、手術をしてきました。
術後はピンピンしている子もいれば、よわよわしくなる子もいるとの事。
兎に角、無事手術が成功してくれますように・・・でした。

術後当日
f0363156_18102335.jpg
お洋服やコート、包帯など今まで何かを身につけても気にしないおリンコさん。
流石に首にまくエリザベスカラーは重たかったようでまったく動かず。
夜中はくーんくんと赤ちゃんの頃のように泣いていました、頑張れリンボウ(;´д`)ノ

エリザベスカラーから病院服に着替えてひたすらじっと。
f0363156_18105049.jpg
じっと。三日程はやはりウズウズするそうです。

大夫元気に。
f0363156_18115493.jpg
お散歩も問題なくグングン歩き、ごはんの時間になると走ってくるようになり、ジャンプもするように。
が・・・。
いつもはおやつをくれそうな人にはアピールアピールなリンボウ。
ここ数日食欲チェックの為、おやつを持って行ってあげていました。
そのせいかおやつをくれそうな人の前では突然シュンとしてアピール!オイ(;´д`)ノ
まぁ、まだ完全回復ではありませんが、徐々に元気になってくれて一安心です。

我が家の最近のおリンコさんでした・・・<(_^_)>
#ちなみにリンボウのつぶやきの一部→こちら
ご興味あるかたは(^^;



[PR]
Commented by ねこ at 2017-10-07 08:50 x
おりんこさま
お見舞い申し上げます
弱弱しいつぶやき
痛々しいですね
大分元気が出てきたとお母様のご説明
安堵しております
Commented by mchikiwithrin at 2017-10-09 19:58
ねこ様
ありがとうございます。
大丈夫と言われてもやはり心配で心配な親バカっぷりな日々でした・・・。
一昨日からジャンプしたりワンワン発言したりと随分と普段通りに戻ってきて、ふぅぅぅぅううう~~~っと安堵しています。
抜糸がまだなので気が抜けませんが、自分自身がこんなにも心配症というか動揺する人間だったのかと思い知らされトホホです。
あ~あです(((((; _Δ_))
by mchikiwithrin | 2017-10-06 18:29 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧