人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残のトロピカル

夏に飲んだフローズンカクテルが美味しかったな・・・としみじみ。
ここ数日暑かったので、思い出して作ってみました。

フローズンダイキリみかん
夏の名残のトロピカル_f0363156_16114813.jpg
みかん・・・好きですェ(*´ェ`*)ェ

今年は夫もよくフローズンカクテルを飲み少々名残惜しい様子。
なので、近所にあるトロピカルカクテルを出してくれるお店に行ってきました。

オススメトロピカルカクテル
夏の名残のトロピカル_f0363156_16115527.jpg
コスタ・ラティーナと言うアルゼンチン料理のお店です。
軽く一杯飲んだりすることも出来るので、軽く一杯づつ。美味しい。
メニューにあるアルゼンチン料理も美味しそうなので、今度は食べに来たいお店です。

いぬ
夏の名残のトロピカル_f0363156_16154612.jpg
ふ~。夏のお陰で毛がすっからかんだわ~Byおリンコさん
これから冬に向けてモフモフになるよ~おリンコさん♪
でも・・・寒いの嫌いだよね?


名残惜しいトロピカル、ご馳走様でした~~~(´人`)




 

by mchikiwithrin | 2017-09-22 16:22 | 日常

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin